今年度のMESS新歓についての特集ページです☆


新入生へのメッセージ

Aboutページ内のGreetings に、部長あいさつがあります。

[このページの一番上に戻る]


【更新中!】新歓イベント日程

    
日時 時間・場所など 内容
4/3 (日) 新入生セミナー後飲み会
新入生セミナー後はご飯に行きましょう。先輩や同回生とたくさん話して親睦を深め合うにもいい機会ですよ!
4/7 (木) 時間割作成会 時間割作成会といえばMESS!毎年70人ほど参加する大人気イベントです。初めての履修登録を優しくサポートします。楽しく確実に単位を取りましょう。
4/7(木) 女子会 時間割作成後に女の子で集まって仲良くなりましょう!美味しいデザートを食べながら、大学のことやいろんなことをたくさんおしゃべりします。
4/10 (日) たこ焼きパーティ+お花見 部室で先輩方の手料理とたこ焼きを食べた後、平安神宮へ行ってお花見しましょう^^甘いものも用意してあるので、ぜひ来てください!
4/17 (日) 新歓ハイク 今年の新歓ハイクは嵐山です!歴史あふれる街の眺めに京都を感じる珠玉のグルメ――そんな素敵な古都の魅力を心ゆくまで堪能しませんか?
4/23 (土) 鍋パーティー お腹いっぱいになって友達もできること間違いありません!MESSの明るい雰囲気を味わえるいい機会です。是非参加してみましょう!
5/20(金) 新歓コンパ 個性豊かな上回生が集い、入部を決意した1回生を歓迎するパーティーです。これであなたも立派なMESSの一員ですよ!色んな人と思う存分語り合いましょう〜。

[このページの一番上に戻る]


昼プラ・夕方プラに行ってみよう!

BOXにて昼プラ・夕方プラを開催中です(プラ="practice")。
昼プラは平日毎日のお昼休み(12:15〜12:45)、夕方プラは夕方(不定期)18:30〜です。
詳細な説明は こちら をご覧ください。

[このページの一番上に戻る]


【配布中!】新歓ビラ

各画像をクリックすると新しいウインドウで開きます。

<1ページ目>
<2ページ目>

ビラに書かれているイベント予定は随時変更されます。 このページの上の方にある「新歓イベント日程」を更新するようにしますが、 最新の情報につきましては部員に直接お問い合わせください。

[このページの一番上に戻る]

inserted by FC2 system