今年のMESS新歓についての特集ページです。簡単なイベント紹介を載せています。


新入生のみなさんへのメッセージ

新入生のみなさん合格おめでとうございます!みなさんが素敵なキャンパスライフのスタートをきれることをお祈りしています!ではでは、まずは部長あいさつからいきましょう〜!

[このページの一番上に戻る]


新歓ビラ【配布中!】

各画像をクリックすると新しいウインドウで開きます。

<表>
<裏>

ビラに書かれているイベント予定は随時変更されます。 最新の情報につきましては部員に直接お問い合わせいただくか、twitterをご覧ください。

[このページの一番上に戻る]


新歓の楽しみ方〜MESSを見に来るには〜

どんな様子か知りたいけどどうすればいいんだろう?そんなあなたにMESSについて知るための方法をレクチャーいたしましょう☆参考にしてみてください!

1) 昼プラ(お昼のプラクティス)に直接来てみる!
場所が分からない場合、一人でくるのは気が引ける場合などは、 連絡をくれたら迎えに行きます!

2) 夕方プラ(夕方のプラクティス)に参加する!
時間もゆっくりとれるので、MESSの雰囲気を分かってもらうにはぴったり☆

3) 新歓ハイクやパーティなど、新歓イベントに参加する!

いろいろな企画を考えています。またビラやホームページをチェックしてね。 もっとMESSについて知りたい!という人は、下記のアドレスまでメールください。直接BOXにきてもOKです☆

[このページの一番上に戻る]


新歓イベント日程【twitterでも随時更新中!】

※3/9に更新しました。

    
日時 時間・場所など 内容
3/30 (土) 時間割作成会
入学してまずやらなければいけないのが時間割作成です! 時間割作成って何をしたらいいの? そんな皆さんにコツを教えます!
4/2 (火) 時間割作成会 3/30(土)に引き続き、今年は時間割作成会を二回行います!参加お待ちしています〜
4/4 (木) 女子会 抗体検査の後、カフェでデザートを食べながらお話ししましょう(*‘∀ `*)
4/7 (日) セミナー後食事会 上回生たちと一緒にご飯をたべよう!履修や下宿、部活の話を聞くチャンス!
4/14 (日) ピザパーティー ピザを食べながら、上回生と楽しくお喋りしましょう!!
4/20 (土) 水族館観光 京都水族館でイルカショー見ましょ!さらに三条でおいしいご飯!楽しいこと間違いなし☆
4/21 (日) 新歓ハイク 上回生たちとお話ししながら楽しく歩きましょう!! ちょっと運動したくなった人もぜひ!

[このページの一番上に戻る]


昼プラ・夕方プラに行ってみよう!

BOXにて昼プラ・夕方プラ(夕プラ)を開催中です(プラ="practice")。
昼プラは平日毎日のお昼休み(12:15〜12:45)、夕方プラは夕方(不定期)18:30〜です。
詳細な説明は こちら をご覧ください。

[このページの一番上に戻る]


[このページの一番上に戻る]

inserted by FC2 system